[PR 広告]

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~ (BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~ (BOX)

備考: バンダイ
メーカー: バンダイ
価格: ¥ 2,333



この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

スゴイ!に感謝

気づくの遅れました
複数の記事にスゴイ!してくれた人
ありがとう(*´▽`*)

でもこのブログは引っ越し完了次第閉じます
エナジーオーガズムと僕の惚れたセクシー女優
あちらの方をよろしく
是非コメントも下さい

行ったり来たりでごめんなさい

近日中にこちらのブログ閉じることにしました。
やっぱり頓挫。
本館の方に統一します。


ちょっと休憩。小向美奈子のノーモザイク。

ちょっと休憩中。
多分継続すると思うけど、なんだか更新する気になりません。

エロい動画は見ているし、
オナニーもしてるけどね。

小向さん、カリビアンデビューかぁ。
見たいねぇ。

この人素敵だ。
めっちゃカワイイ。
デビュー作が印象悪すぎたんだ。
他作品見てみてください。
タレント時代の小向美奈子の延長上で、
痴態を見せてくれている。

ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子

これ最高っすよ。
特にドロドロの自分のお尻から出たグラスいっぱいのザーメンを飲むシーン。
「これ飲むんだよね?監督ぅ」
「ありえなーーい」
その明るく元気なリアクションは、まさしく元テレビタレントだ。
「クソマズイ!!」
元気だ、強い。
そしてスライム乳の存在感と卑猥さ。

えーわー。



ちょっと休憩、帰ってきますと思いますが、探さないでくださいw
追記。
あらぁん、失踪しようと思ったら・・・
成果が出ていた。ありがたい。
んでも最低支払額はまだ遠い・・・。
このねぇ、成果をどうすりゃ増やしていけるのか。
それの答えが出ないので、
続けていくモチベーションがないのですが。
過去記事はたくさんあるので、
何かのきっかけがあればドーンと爆発するかもってのもあるのですが。
どこぞの掲示板にでも、
バカなアダアフィサイトがあるぞ、なんだよこの記事タイトルって、
煽ってみようかしらw
はぁはぁ、このようにして自演乙、なんて言葉が生まれたのですねw

なんかいいアイディアないっすか。
だいしゅきホールドみたいなね、
なんか新しい体位のネーミングして、
それの動画集めてみるとか、
それぐらいかねぇ。


其の八十一 日和香澄 逃げてきた二人に言葉は要らない、必要なのは変態遊びだけ。

惚れこんだ女優さんを紹介しています。
今回で81人目です。

日和香澄さん。別名で熟ズボにも出演、こっちの名前は小松理沙子。
小松さんの方は髪の毛がショートで、より精悍に見える。
この人は肉体が美しい。
鍛えられた美ボディって感じ。
オッパイは控えめながら、だからこそその締まったボディが映えてよい。

僕は女優さんの乱れながらも、敬語で話す姿が好きなんですが。
香澄さんも素晴らしい淫らな敬語を堪能させてくれます。

「髪の毛引っ張ってください」
「好きなんです、そうですか、、、」
突然愛撫もなしに挿入されて、最初こそ戸惑っていますが、
Mっ気全開で、責められることを喜んでいます。
乳首を思いっきり捻りあげられて、イク姿。
その時の泣くような顔、
素晴らしいなぁ。

肩周りの筋肉、腕の筋肉がカッコイイ。
こんなの感じるのは、矢部寿恵さんと、この人ぐらいかも。

熟ズボは佳作揃いですが中でも小松さんの出演シーンは最高レベルです。

もう一本は、
変態志願の美人妻 初脱糞・アナル・SM 日和香澄
ハイ、出ました。
豊田薫。
この人の作品は、スカトロに偽物感がなくて怖いんですよねw
さらに言えば、この人の責め方もあんまし好きじゃないし。
とはいえ、ハマレバ、容赦のない変態スカトロセックスが見事に傑作になることもあって。
桜木萌さんの出演作品などがその最たるものですが、
要は、女優が本物の変態であるか、ホンモノの快感追及どーにでもなれ人間であるか。

日和さんは本物なんです。
だから、この作品は傑作になっている。
ボールにした黄色いオシッコに舌を突っ込んで掻き回すシーンだけでも、
僕は抜けそうw
美人な奥さんが何をしてるんだよという、僕の中のSっ気がムクムク出て来ます。

あ、遅れましたけど、うんこが出てくるだけでノーセンキューって人もあるでしょうので、そこら辺は閲覧注意で。

ホントこの人は上品さが漂う美人さん。
でありながら、自分のうんこ詰め込んだバイブをベロベロフェラしてるんだもの。
異常だ、それがいいんだ。

さて、日和さんの最大のセールスポイントはその白目イキ。
ですが、この人の白目は絶頂の最中ではなく、
少し遅れてやってくるかのような印象。
余韻を愛する時に、白目になってる印象。

オシッコ飲まされ、ビンタされ、イラマされ、ろーそく垂らされ、
首絞められて、
これでもかのSMプレイ。
アナルファックでガッツンガッツン責められて、
快楽の彼方でイキッパナシ。
白目です。
ここまで見事な白目イキは中山水穂や桜木萌、ゆめかなちゃん。
ぐらいかな。
この男優、なんとか銀次さんだっけ、
くっそう、心の底からうらやましいや。
「言葉が出ないです、あまりに気持ちよすぎて」
このラストのセリフに集約されています。
ずっと快楽の向こう側ですよ。

熟ズボッ! 私もうだめ、腰がくだけちゃう!身をふるわせ、快感に狂う美熟女スペシャル

変態志願の美人妻 初脱糞・アナル・SM 日和香澄

普通じゃない度 ☆☆☆☆☆
ヌケル度 ☆☆☆☆☆
愛してる度 ☆☆☆☆☆

何をされても嫌がってる感が一切ない、その視線に惚れてしまってます。



以上なんか久しぶりだった気がする。
さぁて、次は誰にしますか。
まだまだ、ストックはあるのです。
また女装さんも紹介したいね。館林みはるちゃん、やるかな。






エナジー補給、それと教えを乞う。

なーんか更新が億劫になったまま放置しかけています。
しかし今こうして更新しているのは、
成果が出たからで、
小さな額ですが、これが毎日のようにあればなぁと。
夢見る夢子なのですが。

しっかし、アクセス伸びませんですよ。
せっかくだし、ちょっとここで相談させてください。

アダルトアフィやる気があるならもっとこうしろってアドバイスなど。
自分はこうしてるよとか、
勿論、そんなもの自分でググれと言われたら、何も言い返せませんけど。

ええと、
今回嬉しかったのは、
僕がここで紹介している作品をご購入下さったこと。
その人、見てくれてるかな、
是非ご感想コメントください。
買って損した、金返せという苦情にはご対応できかねますが、
それ以外なら、
ウェルカムです。

自画自賛ですが、
割と真剣にね、AV女優さん紹介を継続的にやっていますよ。
自分が本気でイイ!と思った作品だけを、
紹介しています。

なので、資料的にもう少し、アクセスが増えてもいいんじゃないか?
と思うんですけどね。

難しいですね、アクセス増やすの。

さて、コツコツ更新しましょう。
次は日和さんだ。
白目女優の熟の星。

やっぱり成果が出ると元気が出ます。
ほんの百円二百円なのですがね、
不労所得に憧れる今日この頃なのでねーー。

まだ僕はアフィで最低振り込み額に到達した経験がないもので。
一回経験したいものですわ。


プロフィール
しんいちといいます。 結構たくさんのエロ動画を見てきました、そんな中から普通ではないものをピックアップ、拙い文章ながら紹介していきます。 リンクフリーですので、お気軽にどうぞよろしく、コメントもお気軽に。
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
淫乱オトコ女 京野明日香
フリーエリア
アダルト動画
 X 閉じる